先日、社長の誕生日祝いに
つくばの金太楼で食事をしてきましたキラキラ

金太楼さんは、いつも活きのいいネタと美味しい日本創作料理が楽しめる、
活気のあるお寿司屋さんで、
かれこれ20年以上通わせていただいてます笑


先日も、とっても美味しいお造り等を、
堪能させていただきましたキラキラ




店長が出してくれた、イサキのムニエルは絶品!



バルサミコ酢がよくきいています!


社長も満足な誕生日祝いになりました笑


金太楼鮨では、稲葉酒造の男女川の純米大吟醸 雫酒が呑めます♪

美味しいお寿司と一緒にいかがでしょうかにこにこ

金太楼の板前さんの尾崎さんに書いていただいた一枚キラキラ

蔵に飾っています!

お時間をかけて、書き上げてくださった一枚です。
味があってとても素敵な作品ですよね!

お酒のラベルにも使わせていただきたいな〜笑


金太楼鮨 筑波学園店
茨城県つくば市東新井17-2
029-859-0008
http://www.kintaro-sushi.com/archives/kintaro/tsukuba/