皆さんこんにちは!

お盆が明けて、なんだか気温が下がりましたね、
秋を感じます!


今週末22(土)、23(日)は、
まつりつくばがあります!!

この辺りでは一番大きなお祭りで、
学生さん達は、学校が始まる前、夏休み最後の
楽しみなイベントではないでしょうか笑


毎年恒例!
今年も稲葉酒造から出店させていただきますキラキラ

イベントでしかお出ししてない
”日本酒ハイボール”

”Sake侍ロック”
など、ご用意してお待ちしておりますグッド

そしてお祭りで大人気の
男女川樽酒!(升付)
もお出しします!

すてらの純米大吟醸も呑めますよ♪


稲葉酒造のブースは
Right Onさんの前あたりになります!

お祭りで呑むお酒は、格段に美味しいですよハート


皆さん、今週末は
まつりつくばでお会いしましょう!!


http://www.matsuri-tsukuba.com

Facebookはじめました♪
likeお願いしますグッド
稲葉酒造Facebookページ