明日8月11日(金)12:00~20:00
小田城跡歴史ひろばにおいて
「常世(とこよ)の國まつり」が行なわれます豆電球

古代より受け継がれた常陸・旧筑波の大自然や地域資源を
舞台にして、実行委員の方々の熱い思いあふれるお祭り
となると思います!!

私の先祖も、小田城から現在の酒蔵の場所に居を構えましたので
その場所での、お祭り・・・とても惹かれるものがあり
参加いたしますグッド

初めてのお祭りになります!
実行委員会によるいろいろな企画
自然 文化 伝統 芸能 食を交えております!

是非皆様、筑波山麓の小田城跡にお誘い合わせいただき
熱い熱いお祭りにお越しくださいませ走る

勿論、つくばの大地が生んだ”つくばの地酒”「男女川」「すてら」
リキュールなどもお飲みいただけます!!

美味しいおつまみや食も楽しめます!
日本酒片手に今年の夏を楽しみましょ~~~!


お待ちしておりま~すキラキラ

Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休