ハワイの「鮨 銀座おのでら「さんにて
すてら 男女川 お取り扱いいただけることになりました!

海鮮の質も高く、日本食激戦区のハワイに数あるお寿司屋さんの中でも最高峰のお店です!

"銀座そのままを、ホノルルへ"
「銀座から世界へ」を掲げ、
白木を日本から運び、付け台のないフラットなカウンター、全ての手仕事をオープンに、素晴らしい日本の伝統をそのものをそのままに、研ぎ澄まされた妙技を披露され、出される全てが手間を掛けた味わい、坂上統括総料理長の素晴らしい日本の技でした。

日本を代表して「鮨」を世界に広めている先駆者です!

全てが味わい深く、カウンターに座ってからの至福の贅沢な時間、総料理長の心のこもったお料理とこだわった食材、スタッフ様たちの気持ちのいい対応に、感銘を受けました。
これこそが、日本の「鮨」そのものだと…!

鮨 銀座おのでらさんの
ハワイ店をはじめとして、ニューヨークのマンハッタンミシュラン店、ロサンゼルス、
フランスのパリ、ロンドンと当蔵の酒をお取り扱いいただくことになりました。

小さい酒蔵で、手間暇掛けて造っている酒が、日本でも名も知らぬといわれる酒ですが、味では世界で認めていただけるようになったということに、蔵人一同心より喜んでおります。
是非皆様、ハワイ ニューヨーク ロサンゼルス フランス ロンドンに行かれた時は、
「鮨 銀座おのでら」さんに足をお運びください✨
そして、海外で味わう日本酒、すてら 男女川 を堪能してくださいね。




Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休