日本にいらした海外の富裕層の方々を、茨城にご案内する際に
ご紹介したいという経産省の事業で、
最高級ホテルのコンシェルジェの方々と
料理通信の方々、国際交流サービス協会の方
経産省の方々、茨城県庁の方々、つくば市の方々、
筑波銀行の方々が
昨日、稲葉酒造をご訪問くださいました♪

すてら純米大吟醸 雫酒の、しぼりたての新酒の香り良く
フルーティーでフレッシュなタイプと
すてらプレミアム純米大吟醸 雫酒の氷温熟成で
香り高くまろやかな、味わののっているタイプ
男女川 あわい恋 スパークリング のシュワシュワーという
切れのいいドライなタイプ

を、ご試飲いただきましたキラキラキラキラ

皆様方に大変ご好評をいただきましたグッド
「こんな日本酒飲んだことなーい」
「とてもいい香り!」
「すばらしい!!」
などの言葉をいただきまして、
今後の励みにしていきます!!
ありがとうございましたにこにこ


すてら純米大吟醸の雫酒だけを落とした酒粕を使用し、
パティスリーマリアさんで作っていただいてる
限定商品の「ひかり」という純白の粕てら

酒粕生チーズケーキも

ご試食いただき、こちらも大変ご好評でしたグッド


日本酒そして日本酒造りにとても興味を持たれている方が、
増えていると感じております!

多くの方々に、つくばの風土で醸す、男女川・すてらの素晴らしさを知っていただく
ことができるように、今後も努力していきます!!



Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休

12月28日(水)は、営業します。
12月31日(土) 9時~12時

1月1日2日休業日
3日以降、通常営業

皆様のお越しを心よりお待ちしております!