兵庫県産山田錦40%精米 
蒸米を麹室に引き込むところです!
荒熱をとり、麹室に引き込みます!


今日の筑波山 快晴です晴れ 蔵の中の温度6.5度

今年も残すところ1週間となりました!
たくさんの皆様に、男女川・すてらをお飲みいただきまして
誠にありがとうございます!
皆様に出会え、皆様の笑顔が見れ
私たちは、本当に嬉しく幸せな気持ちですキラキラ
稲葉酒造は、これからも皆様の
幸せな時間、楽しい時間、素敵な時間のお手伝いを
ずっと続けていきたいと思っておりますグッド

年末年始、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ

稲葉酒造は、年内休まず営業しております!
31日は、12時までとなります。

皆様のご来蔵、蔵人一同お待ちしております!


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休
12月28日は営業
1月1日 2日 休業日
3日以降通常営業