よく食卓のお世話になっている、カスミ大穂店さん!

地元の野菜や、国産のお肉やお魚が美味しくて
よく利用させていただいてます笑

(夕方背の高い大きな男性が一人で買い物をしていたら、
それはうちの社長です。出没率★★★★☆ 蔵人も利用率◎)


先日も、家族で利用させていただきましたが、

そしたら、なんと!!



大きく蔵の宣伝をしてくださってました!!



大きなポスターの下には、
筑波白酒、ゆずすてら、
筑波山の梅酒、ブルーベリー酒の
カラフルなリキュールシリーズ♪



冷蔵庫には、
あわい恋



すてら本生純米大吟醸、男女川本生純米吟醸


男女川純米大吟醸槽しぼりも化粧箱付きで


神仙もございます♪



筑波山の蔵まで来るのがちょっと遠いな〜という方や、
また、私たちのようにカスミユーザーの方は、
是非カスミ大穂店にてお買い求めくださいねキラキラ

レジの反対側のつくばの物産品コーナーに
並んでいますにこにこ


Facebookはじめました♪
likeお願いしますグッド
稲葉酒造Facebookページ