本日、つくばの酒蔵2件回る「くらくら散歩」という イベントがありましたーーーー!! 美酒堂様でお申込みいただき、美酒堂様が TXつくば駅から2コースに分けて、お連れ頂く イベントです走る

お天気も良く、皆様のにこやかな笑顔が
多いイベントになりました!
当蔵では、搾りたてのお酒を数種類飲んで頂いたり、
氷温熟成酒もお飲みいただきましたとっくり&おちょこ



Bコースでは、きき酒と一緒に採れたて野菜の三点盛りと
秋のけんちんそばをお召し上がりいただきましたとっくり&おちょこ

お越しいただきました皆様
本日お世話になった美酒堂の須藤社長、松岡さん、龍太郎くん
ありがとうございましたキラキラ



Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休