6月10日 土浦梅酒Yoriai 発売しました♪♪♪
ただの梅酒ではありません!

土浦産高品質の萩原農園の南高梅だけを使い
(昨年、MY梅酒を作ろう で、参加の皆さんに
丁寧に摘んで頂きました四つ葉のクローバー
男女川特別純米原酒に1年間じっくり漬け込み
リカーショップ サトウ 栄ちゃんの 熱い思いで

3社コラボにより、誕生しました!




数量限定218本

全ラベルにロットナンバー入りです!!


南高梅の梅を生かし、梅本来の味を大切にした
特別純米原酒ならではのコクと香り、
一度味わってみてくださいカクテル

リカーショップサトウ
JA土浦
稲葉酒造

にて販売しております!!

これからの季節、
梅酒ロック
梅酒炭酸割り

いろいろとお楽しみいただけますと嬉しいですキラキラ

梅酒は、疲労回復にもいいといわれています!
夏バテ防止にいかがでしょうか?


昨日は、
旬な遠足~MY梅酒 梅シロップを作ろう 編~
でした!


ご参加の皆様、ありがとうございました!
Yoriai の皆様、萩原農園様 リカーショップサトウ様
お世話になりました。

Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休