4月1日2日に行ないました「乙女の日本酒入門」、たくさんの方々に ご参加いただきまして、誠にありがとうございました笑 日本酒講座と日本酒の楽しみ方などを皆さんに楽しくお話しさせていただき、 私自身もとても素敵な時間が過ごせました。キラキラ また、きき酒や日本酒・酒粕を使ったお料理も愉しんでいただき、 心より御礼申し上げますグッド 4月1日は、人数の関係でご参加をお受けできなかった方々には 本当に申し訳ありませんでした。また、計画していきたいと思います。



また、今年の「乙女のつくば道」では、昨年以上にたくさんの方に
筑波山と山麓にお越しいただき 稲葉酒造 星ふる里蔵にも
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

来週あたりからは、筑波山がさくらでピンク色になってきますキラキラ
また、春のかわいらしい筑波山にお越しくださいませ。晴れ