2017年
キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

皆様、本年もどうぞ「男女川」「すてら」「神仙」を
よろしくお願い申し上げます!!

筑波山神社へ初詣に行って来ましたグッド
今年一年の祈願をして、新たな清らかな気持ちで
1年が始まりましたキラキラ








そして今年のお正月も、やはり「男女川」と「すてら」を
飲みながら、過ごしましたとっくり&おちょことっくり&おちょことっくり&おちょこ
日本のお正月にはやっぱり、御節と「日本酒」
だなーーと、しみじみ思いながら・・・

今年も皆様の笑顔が見れるように
「男女川」「すてら」をお飲みいただき
素敵な時間 幸せな時間 楽しい時間になりますよう
私たちは今年も、全力で走る
日本酒を造っていきたいと思います!!


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


本日3日から営業しています!
明日4日は、水曜日ですが
休まず営業します!


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休
明日1月4日(水)は営業