11月3日 19時~ 研究学園の「八笑」さんで、 男女川すてらの酒の会がありまーすグッド

ご連絡が遅くなってすみませんぶーっ

とっても美味しい居酒屋さんです
キラキラ

炭火焼き鳥と産直刺身、手作り豆腐が評判です!キラキラ
よくお伺いしていますが、何を食べても美味しいです!!



男女川 すてら の飲み頃のお酒を5~6種類 たっぷりと

5,000円
美味しいお料理と男女川すてらでとっくり&おちょこ

定員一杯になっているようですが(私のご連絡が遅くなり申し訳ありません)
多少ははいれるかも?しれませんので、八笑さんの須藤店長にお聞きください!!
029-856-2015
もちろん私たちもお伺いいたします走る

サプライズ隠し酒のご用意もありまーすキラキラ




Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休