ずっーと、お伺いしたかった
洞峰 はなびさんに 行ってきました!!

飲んだもの、食べたもの 全部美味しくて
写真をちゃんと撮れませんでしたががーん…


平目の昆布シメ  いいお味です!
かつおのたたき 薬味など最高の盛り合わせ
れんこんサラダ とっても美味しかったです

またまた、おでんがめちゃくちゃおいしくて
定番の大根 やわらかくてとろけそう
がんもも味がしみて 卵もおいしいーー
福袋もとろけました
珍しいのが トマト きくらげ 美味でした
おでんの玉ねぎも初めてで、丸ごとグラタンに
なっていて、やっぱり味がしみていて最高のお味でした

鶏の唐揚げも、揚げたてアツアツ、美味しかったです!


日本酒もたくさん取り揃えられていて、

九種類ぐらいいただきました!
温度も選ばせてもらえて、
とってもおいしく飲ませていただきましたとっくり&おちょことっくり&おちょことっくり&おちょこ

もちろん男女川もラインナップしてくれています!

もっともっと食べたいメニューばかりでしたが、
お腹に入りそうもなかったので、また次回に
いろいろと美味しいお酒と一緒に食べさせてもらおうと
思います!

本当に美味しかったですグッド

店長の直井さん、ごちそうさまでした

またお伺いしますね!


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休