ラヂオつくばさんが、つくば市プロモーション番組 「我ら、つくば、ホンモノ!夢特区応援隊!」で 取材にいらしてくださいましたグッド フックン船長も一緒です!


放送は、
1回目 2月16日(火) 18:00~
2回目 2月17日(水) 18:00~

是非聴いてください。(緊張していますが・・・汗)
ラヂオつくばさんが開局の頃にも、出演させていただきましたが、
あまり昔で何を話したか思い出せません(笑)

「ラヂオつくば」さんは、このつくば市に住む・働く・学ぶ方々が交流・相談・
助け合うためのコミュニティ・プラットフォームとして、また防災無線放送設備の
代替インフラとして、市民に安全・安心で活発な生活を提供する
「地域のHUB(ハブ)」メディアになることを目指している会社です。
(ホームページより引用)

地域に根ざして、いろいろな趣旨の番組を放送されておりますので、是非聴いてください!!


取材には、以前から何度もお会いしています金子さんが来てくださり、
短時間ですが楽しいお話をしました。
日本酒をとてもお好きな方なので、いつもとても嬉しくなってしまいますグッド
昨日に続けてになりますが、輝いている方と一緒にお仕事をさせていただき
また、とても刺激になり活力になりました。前向きに仕事に取り組まれている
金子さんの姿勢は、同じ女性としても素晴らしいと思いますキラキラ


では、今日も冷え込んできました!
雪が心配ですが・・・

今夜は、純米酒を熱燗でキューッととっくり&おちょこ
いただきたいと思います!

Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休