皆さん、こんにちは

本日もいいお天気でしたね!
皆様は週末どのようにお過ごしでしょうか?


来週10月9日金曜日、
浅草の花やしきにて、
茨城地酒まつりが開催されますキラキラ


茨城県の酒蔵28蔵が参加します!
この機会、茨城のおいしいお酒を堪能できます!!!
もちろん、我が稲葉酒造も参加です♪
飲み頃のお酒をいろいろとお持ちします
通常は蔵元限定酒などもお持ちします!
・すてら 本生純米大吟醸 雫酒
・すてら 本生純米大吟醸
・男女川 純米吟醸
・つくば浪漫 あわい恋(スパークリング)
・神仙 特別純米 (お燗で)


酒の肴として茨城のうまいもの4品も全員の方にご用意しております!
・あんこうどぶ汁
・常陸牛ローストビーフ
・霞ヶ浦の佃煮
・笠間のいなり寿司

また、5周年記念ということで
オリジナルTシャツ抽選でプレゼントです!


浅草で開催ということで、
東京の方も、なかなか茨城県にお越しになれない方も、またつくばの方はTXから
アクセスしやすいかと思います!!

詳細は、茨城県酒造組合のHPからご覧頂けます
http://ibaraki-sake.blogspot.jp/2015/07/blog-post_31.html

ご参加は、前売りのチケットをご購入頂く形になります。

チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P002165084P0050001

来週金曜日、
皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますキラキラ


Facebookはじめました♪
likeお願いしますグッド
稲葉酒造Facebookページ

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休