こんにちは♪ 今日は、すごい雨が降ったりやんだりでしたね。 私は、ちょうどすごい雨の中外に出てしまってずぶぬれに泣 皆さんは、今日の雨はどうお過ごしですか?

とっくり&おちょこすてらの本日の在庫状況です。


雫酒
1号タンク 完売
2号タンク 在庫あります
3号タンク あと2本だけ
4号タンク あと2本だけ
5号タンク 在庫あります 
6号タンク あと1本だけ
7号タンク 在庫あります

あらばしり 
1号タンク 完売
2号タンク あと1本だけ
3号タンク 在庫あります
4号タンク 在庫あります
5号タンク 在庫あります
6号タンク あと2本だけ
7号タンク 在庫あります

手搾り 
1号タンク 完売
2号タンク 完売
3号タンク 完売
4号タンク あと3本だけ
5号タンク 在庫あります
6号タンク 在庫あります
7号タンク 在庫あります

数本のお酒は、ご注文前にお電話でお問合せください。
また、お取り置きもできますので、お気軽にお電話ください。

すてらは全て純米大吟醸酒で、黒瓶は全て、無濾過原酒の搾りたてを詰めたお酒です。
毎年7タンクだけのお酒で、タンクによってのお味の違いを愉しんでいただけます。
酒蔵では、お味見もできますので、是非、酒蔵へお越しくださいませ。

また、オンラオインショップでご購入の方は
こちら