先日の洞峰はなびさんでの稲葉酒造日本酒の会の様子です!




蔵からは社長がお酒の説明に参りました。

はなびさんは、雰囲気のある、とっても素敵な居酒屋さんです♪


会の様子を参加してくださった、小黒さんが撮影してくれた写真を掲載させていただきますキラキラ
(社長がiphoneで撮った上の写真は若干ぶれてますので、小黒さんの味のあるお写真をお楽しみくださいべーっ

ご用意させていただいた、稲葉酒造の果実酒と仕込み水♪



すどう酒店の松岡さん(左)と社長(右)



筑波白酒ライムのシャーベット♪



参加してくださった皆さんとキラキラ



はなびさんがご用意してくださった創作料理もとっても美味しく、
皆さん楽しんでいただけたかと思います♪


ご参加された皆様、はなびさん、ありがとうございました笑


稲葉酒造Facebookはじめました!

これからどんどん更新していきますので、是非フォローお願い致します♪

稲葉酒造Facebook