つくばの地酒・男女川(ミナノガワ):2016年11月アーカイブ

「2016搾りたて新酒を愉しむ会」盛会でした!!!

イベントのこと





11月27日(日)「2016搾りたて新酒を愉しむ会」を行ないました!!
たくさんの方々にお越しいただきまして、心より御礼申し上げますにこにこ
また、酒蔵が小さいためキャンセル待ちをしていだきましたお客様、
誠に申し訳ございませんでした。

今年も皆様と、今年の新酒で乾杯できましたことを、心より御礼申し上げますキラキラ
また、開催にあたり多くの方々のご協力により盛会になりましたことに、
感謝と御礼を申し上げますグッド
















Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休

男女川「初しぼり」できました♪♪♪

新酒紹介


28年醸造の「男女川初しぼり 特別純米無濾過生原酒」
出来上がりましたキラキラ

明日、11月18日 発売です!

土浦市 「リカーショップサトー様」 
つくば市 「スドウ酒店様」 本店(谷田部)
「美酒堂 研究学園店様」
「美酒堂 イイアス店様」
「たがみ酒店様」(竹園)
「西武百貨店筑波店様」
にて、明日 一斉発売になりますグッド

今年採れたての富山県産五百万石 55%精米で
造りました!
うすにごりの、無濾過生原酒 18度です!

フレッシュで爽やかな香りが立ち
口に含むと、香りが口いっぱいにひろがり
まるでマスカットを思わせるような味わいですキラキラ
切れは良く、スーッと消えていきます豆電球


是非、この時期「初しぼり」お飲みくださいませ!!


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休

11月23日(水)は休まず営業


経営革新の最優秀賞をいただくことになりました♪

その他


この度、平成28年度いばらき経営革新最優秀賞 をいただくことになりましたキラキラ

思いもよらないことで、今までの努力がこういった形で
認めていただけ、大変嬉しいおもいです!!

酒蔵というものを通して、お客様との繋がりを
これまで以上に大切にしていきたいと思っておりますグッド

これからも、価値を創造し
品質の高いものを造ることに努力を惜しまず
お客様に心を込めてお届けできるように
していきたい所存ですグッド


経営革新フォーラムが行なわれます!
基調講演やパネルデスカッションも行なわれますので、
ご興味のある方は、是非お越しください走る


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休

11月23日(水)休まず営業


「搾りたて新酒を愉しむ会2016」参加受付締め切りました!

イベントのこと


11月27日予定の
「搾りたて新酒を愉しむ会2016」の参加受付ですが
定員を超えてしまいましたので、締め切りとさせていただきます!

たくさんの方々の、参加申込みありがとうございました!!
当日は、美味しいお酒と美味しいおつまみ
シンガーハルさんの素敵な歌声
楽しいイベントとなりますように、蔵人一同
皆様を心よりお待ちしておりますグッド

ありがとうございましたキラキラ


11月23日(水)は
休まず営業いたしますグッド

Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休


搾りたて新酒を愉しむ会、締め切り間近です!!

イベントのこと

11月27日開催予定の 「2016搾りたて新酒を愉しむ会」 ほぼ定員になっております! 申込みを忘れてたという方は、 大至急ご連絡ください走る 昨年もキャンセル待ちをしていただきましたが 酒蔵に入れる人数が限られてしまいますので ご了承くださいませ四つ葉のクローバー

昨日、男女川初しぼりを搾りましたグッド



酒蔵の中、一杯にいい香りがしていますキラキラ
含香が広がり、マスカットを思わせるような味わいの
お酒になりました豆電球

特別純米無濾過生原酒です!!!

11月18日 発売予定ですキラキラ

是非、お味見だけでも酒蔵にお越しくださいませグッド


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休


八笑さんの酒の会、大盛況でした♪

イベントのこと


11月3日 八笑さんでの酒の会とっくり&おちょこ
たくさんの方にお越し頂き、定員以上の方々に
今回、男女川 すてらをお飲みいただきまして
誠にありがとうございました!!
参加いただいた皆様とお話させていただき、
とても楽しい時間でしたグッド

とても美味しいお料理と合わせていただき、
この会を企画いただきまして、
八笑さんへも感謝申し上げますキラキラ

お写真が撮れなかった為、掲載できずにすみません