つくばの地酒・男女川(ミナノガワ):2016年03月アーカイブ

在ホノルル日本国領事館パーティーに出席しました

在ホノルル日本国総領事館のパーティーに出席して、男女川とすてらを愉しんでいただきました(^-^)/

パーティーでは、活気溢れる和太鼓演奏や餅つきも行われ、桜のイルミネーションがとても綺麗でした!
いろいろな方と交流が持て、とても素敵なパーティーでした(*^^*)


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休


「すてら」7号タンクまで全て出来上がりました!

新酒紹介



27BYすてら、7号タンクまで全て出来ました!!!
ご予約を頂いておりました方々には、順次ご連絡させていただいております。

すてらは、毎年7タンクのみの醸造です
全て純米大吟醸無濾過生原酒
タンク毎のお味を楽しんでいただいております。

今年も無事、出来上がりましたグッド

完売しているタンクもございますが、いろいろな飲み方で
楽しんでください。
あらばしりだけタンク別に楽しんだり
同じタンクを、あらばしり 雫酒 手搾り と搾り方の
違いを楽しんでいただいたり、
お好きな1本をお探してください豆電球

皆様のご意見やご感想をお聞かせいただけたら光栄です!!


Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休


「銀座こころん」さんに行って来ました♪

その他



前々から、お伺いしたいと思っていました「銀座こころん」さんに やっと行くことができましたグッド

「銀座こころん」さんは、銀座にある日本酒と和食を愉しめるお料理屋さんです!!
日本酒は、厳選した日本酒ばかり常時30種ぐらいあり
なかなか手に入らないものや超レアなものまで
私たちもいろいろと楽しませていただきました!
男女川・すてらも扱って頂いておりますキラキラ




また、お料理は高級食材を使用した、料理長の丁寧な手仕事が素晴らしいものばかり
とってもおいしいお料理に舌鼓キラキラ



これ以外にも、春の食材がたっぷりでした!
桜海老のかき揚げ
焦がしレンコンと焼きたらこの混ぜ御飯

また、毛がにの黄餡焼き が最高のお味でした!!!
函館から直送の毛蟹をまるまるつかい、贅沢な一品


日本酒も、15種類以上飲ませて頂きました!
素敵な至福の時間でしたグッド

とても素敵な和服の店主の美人女将キラキラ
銀座の大人の隠れ家です

東京で唯一 「男女川」 「すてら」の飲めるところですとっくり&おちょこ

是非、銀座に行かれた時はお奨めしたいお店ですキラキラ


銀座こころん
アメブロ

Instagram @INABA_SHUZOU

Facebook 稲葉酒造 Inaba Shuzou

つくばの地酒 男女川・すてら
稲葉酒造
029-866-0020
[email protected]
9:00~18:00 水曜日定休